· 

俺にとって最強の上着【Patagonia R2】‼

私が上着に求める条件!!

✡Patagonia R2ジャケット✡

①軽さ【疲れない】

②暖かさ【寒いのは嫌】
③透湿性【蒸れない】
④機動性【伸びる】

⑤防臭性【匂いが付きにくい】

⑥デザインがシンプル【汎用性が高い】

⑦ポケットが多い【手ぶらで良い※3個はファスナー付き】

⑧洗える【汚れが付いたり匂いが付いた時に洗いたい】
⑨速乾性【洗ってもすぐに乾く】

⑩耐久性が高い【永く着たい】

説明

1.軽さ

パタゴニアのR2ジャケットは、軽量なポリエステル素材【重量:380g】を使用しているため、長時間着用しても疲れにくく、快適に過ごすことができます。

 

2.暖かさ

高密度ポリエステル素材を使用しているため、保温性に優れています。驚異の保温性を有して寒い季節でも暖かく過ごせます。

 

3.透湿性

素材の内部に微細な孔があり脇下が格子状になってる為、通気性が良く、汗をかいても蒸れることがありません。暖かいけど蒸れにくく快適にアウトドアを楽しむことができます。

 

4.機動性

ストレッチ素材を使用しているため、動きやすく、自然な動きを妨げません。アクティビティをする際にもストレスなく動くことができます。

 

5.防臭性

素材には半永久防臭処理が施されており、菌の繁殖を抑制して匂いを抑えます。長時間着用しても、嫌な臭いがつきにくいです。

 

6.シンプルなデザイン

シンプルなデザインでありながら、スタイリッシュな印象を与えます。様々なシーンで使用することができ、汎用性が高いため、幅広い層に人気です。使用する場所や人を選びません‼

 

7.ポケットが多い

ジャケットの表に3つのファスナー付きポケットがあり内側に大きめのメッシュポケットが2つあり、小物を収納するのに便利です。

手ぶらでアクティビティを楽しむことができます。

 

8.洗える

洗濯機で簡単に洗えるため、清潔に保つことができます。また、速乾性があるため、すぐに使用することができます。

 

9.速乾性

パタゴニアのR2ジャケットは、速乾性に優れています。洗濯後もすぐに乾くため、すぐに使用することができます。また、アウトドアで濡れたままの状態で着用することがあっても、すぐに乾くため、快適に過ごすことができます。

 

10.耐久性が高い

パタゴニアは、環境に配慮した製品を提供することで知られています。R2ジャケットも例外ではありません。

高品質な素材を使用しており、耐久性に優れているため、長期間にわたって愛用することができます。

また、縫製も丁寧に行われており、繰り返しの使用や洗濯にも耐えることができます。

これらの特徴により、アウトドア好きにとっては永く着用したいという願望に応えることができます。


こんな感じで向こう側が透けるぐらいに脇下から側面に格子状のフリースが搭載されており蒸れないようになっております‼

 

透湿性が高く蒸れにくい分風には弱いので、風が強い時はこの上にゴアテックス等を着ると最強です‼

ここまでネタにしましたが・・・

悲報ですが、これだけの素晴らしい機能を備えて人気のラインナップだったのに、なぜか数年前に廃版になってしまいました(´;ω;`)ウゥゥ

 

因みに510はこのR2に出会ってもう他の上着はいらないと思ってほぼ全ての上着を処分してたのに廃版になってしまったのです(´;ω;`)ウゥゥ

 

そこでメルカリ等で状態の良い物を色違いで4.5着買って私の一生分の上着の買い物は完結致しました【変態ですいませんm(__)m】

以上私の最高の上着でした。

興味が沸いた方は510までお尋ねください‼

☟パタゴニアの公式サイトです☟