· 

ごぶごぶ! ~前編~

8月最後の月曜日。久しぶりに510氏と魚突きの約束だったけど、23日~24日の台風で波が残っているので、予定変更(T_T)


11時に合わせて徳島駅に向かうことに。

チャリこいで文化の森駅で謎に汽車を待つ。

実にのどかww

そして、次の駅で510氏も車両に乗り込んできたーww


夏休みだからか満員汽車でした(^^;)


さて、なぜおっさん2人で徳島駅か。


答えはこれだ。

徳島駅バル横丁(・∀・)♪

そうです!昼間っからおっさん2人で飲んだくれる遊びですーっww

フードホールに足を運ぶと、お洒落なBARがありました。

でもオススメメニューで餃子が見えました!(^^)!


510氏と、餃子で1杯やってみよか(o^^o)


と言うことで入店(^o^)


かなりお洒落なBARで、カウンター端っこには、都会派女性が一人でランチを嗜んでおりました。


徳島じゃないみたいww


1軒目は『NARUTO Base』というお店。


ほんで肝心の餃子や酒を撮ってないっていう・・・ww








続いて2軒目の『男前カラアゲ』さん。


ここのカラアゲ、ムネ肉なのにめちゃくちゃジューシーで柔らかいし美味しい!( ´艸`)


ハイボールが進むー!


ふと、辺りをみまわすと結構サラリーマンたちが昼ご飯を食べに来ていました。

昼間っから酒を喰らっているのは我々だけでしたww


この辺で気づいたんですが、80~90年代の懐メロばっかりかかってて最高です!

多分、30~50代をターゲットにしているのでしょう!

3軒目は『酒とめし』さん。


居酒屋!って感じの落ち着いた雰囲気のお店です。3種刺し盛かなり新鮮で肉厚です!


それとまたもや写真を撮り損ねたのですが(この時はもう出来上がってますww)牛ハラミの黒胡椒焼きも頼んでいて、これがまた絶品( ´艸`)


そして、日本酒。


510氏が好きな『天狗舞』というお酒があり思わずほっこり(*⌒▽⌒*)


升で受けて呑むスタイル、生で見たん初めてやし(゚Д゚;)ww


もはやこの段階では、ZIGGYのグロリアが流れる始末ww


とことん居心地が良いー(・∀・)

この日は3軒ハシゴで終了(^o^)


会計後のスクラッチ8枚ぐらいくれて、期間限定でクレメント内で使える割引150円Getだぜ!



おっさんが使えるかいっ(-_-#)