· 

20年の時を経て・・・

皆様、本日12月14日(金)17時閉店でご迷惑おかけしてしまったことをお許し下さいm(__)m


なんたって今日は、僕等の青春時代のバイブル、『Hi-STANDARD』がアスティに来てたんです!!


再販のチケットを購入することが出来ました!


行ってきました20年以上ぶりのライブ!


オッサンやけど記念にグッズ買おうともほぼほぼソウルドアウト!!(T_T)


くそーネットで買ったろうかなww


あ!フラッシュでタイトルが・・・ww
あ!フラッシュでタイトルが・・・ww

僕等世代の青春なんでオッサンが多いかと思いきや、ちびっ子~まあまあのオッサンまで幅広い年齢層にびっくりしましたよ💦


タイトルの『The  Gift』のアルバムがメインかと思いきや、懐かしい、20年以上も昔の曲もバンバン演奏してくれてしびれました(゚Д゚;)


しかし、こちとらオッサン。ノリノリはいいが、体当たり必至のノリには危険を感じ、隅っこに逃げる始末ww


若さとカラダのキレのなさに落胆、痛感しました(T_T)


でもオッサンなりに全曲歌って手を上げてエールを送りました(明日筋肉痛必至wwいや明後日かww)








僕等が高校生の頃、突如現れた3人組のバンド。


何だかわからないけど、むねが高鳴るロックな音楽。


インディーズ(メジャーデビューしてない)なのにミリオンセラーを記録した伝説のバンド。


絶頂期に活動休止。十数年を経て、復活。


もちろん彼等ももうええオッサン。だけどパワフルでエネルギッシュで本当に大好きなことをやってるって感じが伝わってきました!


買えんかったし(T_T)
買えんかったし(T_T)
入場直後の会場と510氏の様子
入場直後の会場と510氏の様子

ほんまにええもん見せてもらいましたm(__)m


途中、学生時代の自分たちのことや当時のハイスタやハイスタを想う気持ちや感情が一気に溢れてきた瞬間、涙が出そうになりました。


人に感動を与えられるって素晴らしくて凄いですね。


最後はみんな一体化して肩を組んでサークルを作ってノリノリの曲でしたが、

510氏の隣の男はなぜか510氏にびびった感じやけど肩は組みにきてましたww

 

いやー、今年最後に良い思い出ができました。

Hi-STANDARD、ありがとうございました!