· 

おかげさまで

 おはようございます。

久しぶりのブログ更新になります。


さて、本日12月5日は何の日でしょうか?



そうです!我らがヘアーズモンキーポッドの誕生日です!


11周年を迎えました!ヽ(^o^)丿


すみません、思いっきり忘れてました(笑)


多くの方に見守って頂き、ご愛顧頂き、もう11年という時間が経ちました。


思い返せば我々もまだギリギリ20代でした。


もう四十になります(>_<)


ええ感じに脂が乗ってきたんかなーとは思いますが、違う意味では油切れで体がポンコツ化してきました(>_<)


手や肩や腰に不具合が出ることもあります(笑)


できる限り散髪のクオリティや仕事への情熱が下がらないように必死に抗っています。



時には見苦しく見えたり無礼に感じられる事もあるかとは思いますが、どうかお許しくださいm(__)m


今年は女性スタッフも加わり、新たなモンキーポッドに変わりました。


これからも技術やサービスの向上に邁進してまいりますので、どうぞ宜しくお願い致します。


同時に少し早いですが、本年の締めくくりのご挨拶をさせていただきます。



モンキーポッド愛好家の皆様、今年も一年本当にありがとうございました。来年もどうぞ宜しくお願い致します。